※本案内は、商店街まちづくり事業(補助金)の交付決定を受けた事業者様向けのものとなります。
交付決定後は速やかに補助事業を開始し、補助事業の完了後30日以内又は平成26年2月15日のいずれか早い期日までにご提出ください。
ご提出頂く実績報告書類等の様式は、下記からダウンロードすることができます。
なお、記載例及び提出方法については、交付決定通知書に同封されている「商店街まちづくり事業費補助金事業実績報告書類等提出マニュアル」をご覧ください。
□交付決定以降に使用する様式(様式第3~様式第11)
※平成25年11月20日更新 □歩行者通行量測定結果報告書(様式例)
※平成25年7月2日更新 □歩行者通行量測定に係る依頼書兼完了書(様式例) ※交付決定時に雑役務費を経費計上
している事業者様のみ使用してください。
□商店街まちづくり事業費補助金事業実績報告書類等提出マニュアル※平成26年4月30日更新
【問い合わせ先】
商店街まちづくり事業事務局 TEL 03-5551-9291
※平成26年4月30日より以下の住所へ移転いたしました。
今後の書類送付の際は以下の通りになります。
〒104-0045
東京都中央区築地3-17-9
興和日東ビル3階 |