帯広市商店街振興組合連合会は、中心部・郊外を合わせて8商店街振興組合と7任意組合の15商店街が加盟しています。 市連の事業として、中心部商店街対象の、共通駐車券事業・買物共通バス券事業、まちなかクリーン大作戦(清掃事業)。郊外商店街を含めた「おびひろ商店街自慢の逸品」などを展開しております。 このブログでは、こうした商店街の取り組みや帯広市の情報をお知らせします。

ページ | 1 |  / 全2件 1ページ

おびひろの商店街へ出かけよう! [2016年03月18日 (Fri)]

おびひろの商店街へ出かけよう!」ポスターが路線バスに掲示されました。

帯広市商工観光部商業まちづくり課が、市内15商店街をPRするポスターを初めて製作しました。

3月18日から、市内の路線バス車内に掲示しています。(31日までの予定)

帯広市が発行しているバスの無料乗車証を利用して外出する機会が多い高齢者にもPRして、商店街を知ってもらおうと企画されました。

帯広市商店街振興組合の加盟する各商店街の写真・地図によって各商店街がポスターに紹介されています。


是非、バスに乗って・・・市内15商店街を知ってもらい、お出掛けください!!!

「あなたが選ぶ自慢の逸品」と「あなたの思い出の逸品」募集します [2016年03月01日 (Tue)]

【おびひろ自慢の逸品10周年企画】


「あなたが選ぶ自慢の逸品」

2007年からスタートした自慢の逸品事業の10周年を記念して、
歴代の自慢の逸品の中から、あなたがとくに推薦したい「自慢の逸品」を教えてください。
店名、商品・サービス名と推薦する理由(商品の魅力など)を記入してください。


「あなたの思い出の逸品」

あなたが愛用している商品、今はもう手に入らなくなってしまった思い出の品など、
「あなたの思い出の逸品」をエピソードと一緒に教えてください。

店名、商品・サービス名とエピソード(学生の時に通い詰めたお店で食べたメニューのことなど)あなたの思い出の逸品について、具体的なエピソードと一緒に記入してください。

応募方法:自慢の逸品認定店や商店街でお配りする応募用紙にご記入の上、
郵送にてご応募ください。

歴代の逸品、応募用紙は、ホームページをご覧ください。 逸品ホームページ

応募者プレゼント:ご応募いただいた方の中から、抽選で50名様に自慢の逸品引換券や商店街で使える商品券、買い物に使える共通駐車券をプレゼントします。

応募締切:平成28年3月20日(日)※当日消印有効

応募先:〒080-0012
  帯広市西2条南9丁目16番地 坂本ビル5階
   帯広市商店街振興組合連合会



たくさんのご応募をお待ちしています 
 -全振連ポータルサイト-商店街にぎわいPLAZA-