帯広市商店街振興組合連合会は、中心部・郊外を合わせて8商店街振興組合と7任意組合の15商店街が加盟しています。 市連の事業として、中心部商店街対象の、共通駐車券事業・買物共通バス券事業、まちなかクリーン大作戦(清掃事業)。郊外商店街を含めた「おびひろ商店街自慢の逸品」などを展開しております。 このブログでは、こうした商店街の取り組みや帯広市の情報をお知らせします。

あなたが選ぶ自慢の逸品・あなたの商店街の思い出エピソード(募集) [2020年02月03日 (Mon)]


「自慢の逸品」は、おびひろ15商店街のお店が自信を持ってオススメできる「逸品」「逸サービス」「逸技術」を地域のお客様に広く知っていただくための活動です。

あなたが選ぶ自慢の逸品

2007年からの歴代の「自慢の逸品」の中から、とくに推薦したい「名逸品」を選出します!
これまで多くのお客さまに愛され、喜ばれた商品やサービス、また専門店の魅力ある店づくり向上に大きく寄与した商品として認定された「自慢の逸品」の中から、あなたがとくに推薦したい「逸品」をご紹介ください。

あなたの商店街の思い出エピソード

帯広に古くからあるお店、話題のお店や、あなたが長年通い詰めるお店、今はもう無くなってしまった場所など、あなたの「商店街の思い出」をエピソードと一緒に募集し、残し伝えることで、地域の魅力の再発見・再発進につなげます。



応募期間 2020年2月1日~6月30日まで







応募パンフレットは、各商店街の自慢の逸品認定店ほかで配布中、帯広駅、バスターミナル、観光コンベンションセンター、高齢者いきいきふれあい館まちなかにて配布しております(数に限りがあります)

あなたがとくに推薦したい「逸品」のご紹介、「商店街の思い出エピソード」をお待ちしています!!



 -全振連ポータルサイト-商店街にぎわいPLAZA-