大阪市都島区にある、昔ながらの下町の雰囲気が残る近隣型の商店街です。

ページ | 1 |  / 全2件 1ページ

フラダンス&ハワイアンコンサート開催 [2012年05月29日 (Tue)]

5月27日、京橋に一足早い夏が訪れました。


フラダンス&ハワイアンコンサート!!



今回ご協力いただいたのは
フラダンス教室『コタニ教室』
ハワイアンバンド『ナレオ・アイランダース』
の皆さんです。


16時開始でしたが、リハーサル中から大勢の人が集まり
最終的には立ち見客まで出ていました。


ナレオ・アイランダースのメンバーは皆さん年配の方
ですが、年齢を感じさせないパワーで演奏されていました。


フラダンスも総勢20名程のダンサーが衣装を変えながら
入れ替わりで踊り、華やかなものとなっていました。




ちびっ子のダンサーも一生懸命踊っていて可愛らしかったです。



最後は全員が集まって踊り、最大の盛り上がりを見せていました。



ありがとうございました!


フラダンス教室は井戸端ステーションにて生徒募集中です。

ISSINストリートライブ開催 [2012年05月05日 (Sat)]


ISSINさんのストリートライブが開催されました!


ISSINさんとは、癒しをテーマとした音楽を兄妹で造り発表されるアーティストです。

今回は東日本大震災を思い作られた新曲を披露され、
被災者の方、またそちらへ送る方には無料でCDをプレゼントしておられました。

元気で優しく、癒される音楽を2部制に分けて演奏され、
お客様とコミュニケーションも取りながらの楽しい空間ができていました。




ISSINさんありがとうございました(^O^)/

また当商店街でストリートライブをして貰えると嬉しいです。


ISSINさんのホームページはこちら↓
http://issin.net/
 -全振連ポータルサイト-商店街にぎわいPLAZA-

プロフィール
大阪市都島区にある昔ながらの下町の雰囲気が残る近隣型の商店街です。
リンク集
RSS
http://www.syoutengai.or.jp/blogs/livekyobashi/rss/1_0/    http://www.syoutengai.or.jp/blogs/livekyobashi/rss/2_0/